« ★パン・ウェイ先生の薬膳中華レッスン★ | Main | ★フレジエ・中級コース★ »

2014.04.20

★初めてのティーパーティー♡★

木曜日はお客様をお招きしてティーパーティー・・・

お客様のお招きはランチかディナーが多く

ティーパーティーは初めて!

自分でも、していなかったな~と再確認(笑)

カメラ女子友なので

カメラブースも作り、お茶をしながら物撮りも(笑)

初めてお会いする方もいらっしゃいましたが

やはり共通の趣味やお友達がいると

前から知っている方のようで

楽しい時間はあっという間でした。

今年は、このような集まりをまた企画できたらいいな~^^

と、思っています~♪

Cats1

|

« ★パン・ウェイ先生の薬膳中華レッスン★ | Main | ★フレジエ・中級コース★ »

Comments

先日はありがとうございました。
Sylvie生の集まり、カメラやってて良かったなととてもおもいました。
オペラの成形はやはり美しくウットリ。
先生のおもてなしには見習うこといっぱいでした。

Posted by: chuue | 2014.04.20 at 11:12 PM

chuueさま

こちらこそ、ありがとうございました~
楽しい時間でしたね^^
これからも宜しくお願いいたします。

Posted by: michiko | 2014.04.27 at 09:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1715/59499400

Listed below are links to weblogs that reference ★初めてのティーパーティー♡★:

« ★パン・ウェイ先生の薬膳中華レッスン★ | Main | ★フレジエ・中級コース★ »