« ★紅茶とガルヴァトスのケーキ・基礎コース★ | Main | ★トライフルスフレロール・上級コース★ »

2014.07.14

★リストランテ浜崎でランチ会^^★

木曜日はTさんと一緒に

南青山にある「リストランテ浜崎」で

ランチを頂いて来ました。

コースで頂いたお料理は

大好きなマイセンのお皿に・・・^^

目にもお味も大満足なランチでした。

そして・・・いつもの楽しいおしゃべりも尽きません(笑)

ご一緒して頂いたTさん、ありがとうございました。

次回も楽しみです~♪

Cats1

|

« ★紅茶とガルヴァトスのケーキ・基礎コース★ | Main | ★トライフルスフレロール・上級コース★ »

Comments

こんにちは(^_^)
本当に大満足のお店でしたね。
お友達と再訪しようと思って予約をしようと思ったのですが、満席(^_^;)
人気なのも頷けるお店だったので、今回は諦めました

毎回とっても楽しいランチ会。
またご一緒してくださいね♪

Posted by: takako♪ | 2014.07.21 at 04:10 PM

takako♪ さま

お返事が半年後になるなんて・・・
大変失礼いたしました><
夏のイタリアン、美味しかったですね~
また冬のイタリアンもご一緒してくださいませ^^

Posted by: michiko | 2015.01.06 at 07:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1715/59982403

Listed below are links to weblogs that reference ★リストランテ浜崎でランチ会^^★:

« ★紅茶とガルヴァトスのケーキ・基礎コース★ | Main | ★トライフルスフレロール・上級コース★ »