« ★8月のお教室ではⅢ・・・★ | Main | ★9月のお教室では・・・★ »

2015.09.14

★琴美先生のピザレッスン(コトコトパスタ)★

8月最終日は久しぶりにコトコトパスタへ・・・

保存用のトマトソースとピザのレッスンでした。

相変わらず可愛らしい琴美先生!

楽しいおしゃべりと美味しいお料理

今回も大満足なレッスンでした^^

Cats1

|

« ★8月のお教室ではⅢ・・・★ | Main | ★9月のお教室では・・・★ »

Comments

こんにちは‼
ご無沙汰しています。お元気ですか?
私はその前の週になんと一年ぶりに同じレッスンを受けました。
ことみ先生、ほんっと、可愛らしいですよね。
トマトも譲って頂いて早速復習しました。

Posted by: takako | 2015.09.15 at 05:56 PM

takakoさま

こちらこそご無沙汰です^^
私も2年ぶりでしたが琴美先生が変わらない笑顔で迎えてくださいました~
秋の味覚が揃い始めました!お菓子作りにもどうぞ足をお運びくださいませ^^
ランチ会も行きましょうね!

Posted by: michiko | 2015.09.15 at 06:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1715/62278567

Listed below are links to weblogs that reference ★琴美先生のピザレッスン(コトコトパスタ)★:

« ★8月のお教室ではⅢ・・・★ | Main | ★9月のお教室では・・・★ »