« ★5月のお教室も始まりました!★ | Main | ★オリジナルスリムパウンド型入荷しました★ »

2016.06.13

★6月の新メニューはヴィクトリアケーキ★

6月に入り、とうとう梅雨入りしてしまいましたが
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
 
先日は国立にお住いの生徒さんと「甘味ゆい」へ、
美味しいかき氷をいただいてきました^^
暑いこの時期、心も体も癒されます♪
さて、今月の新メニューのご紹介です。
イギリスを代表する家庭菓子、
そしてアフタヌーンティにも欠かせない
「ヴィクトリアケーキ」です。
こちらをフレンチスタイルにてご紹介したいと思います。
皆様のご参加お待ちしています。

P6110545a

P6110549_2

 

|

« ★5月のお教室も始まりました!★ | Main | ★オリジナルスリムパウンド型入荷しました★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1715/63770691

Listed below are links to weblogs that reference ★6月の新メニューはヴィクトリアケーキ★:

« ★5月のお教室も始まりました!★ | Main | ★オリジナルスリムパウンド型入荷しました★ »