« ★クリスマスパーティーのお知らせ★ | Main | ★2017年1月の新作メニュー・・・★ »

2016.12.13

★2016年クリスマスパーティー★

クリスマスパーティーが無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
また今年の会場となったパレスホテル・グランドキッチンのスタッフの方々にも大変良くしていただき感謝・感激・笑!
美味しいお食事と楽しいおしゃべりに時間はあっという間
後半は恒例のビンゴゲーム!
今年も優勝者には今半の牛肉をご用意
外れ無しのグルメビンゴを楽しんでいただきました。
またお菓子教室の集まりということでデザートは
特別にパティシエの方にお作り頂いたと伺い感激!
また来年もお願いしたい!と思うほど素敵なキッチンでした。
 

Cats

|

« ★クリスマスパーティーのお知らせ★ | Main | ★2017年1月の新作メニュー・・・★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1715/64622085

Listed below are links to weblogs that reference ★2016年クリスマスパーティー★:

« ★クリスマスパーティーのお知らせ★ | Main | ★2017年1月の新作メニュー・・・★ »