« October 2016 | Main | January 2017 »

December 2016

2016.12.14

★2017年1月の新作メニュー・・・★

今年もあと半月となりました。

2017年1月の新作メニューは「季節のミルクレープ・上級メニュー」です。

しっかりと休ませたクレープ生地をフランパンで大量焼(笑)

2種類のクリームサンドしながら重ね季節のフルーツをサンドして

出来上がりです!

1月もすでにレッスン開催日が数日ございます。

スケジュールはグスパさんでご確認いただけます!

皆様のご参加お待ちしています。

Pb181113a

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2016.12.13

★2016年クリスマスパーティー★

クリスマスパーティーが無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
また今年の会場となったパレスホテル・グランドキッチンのスタッフの方々にも大変良くしていただき感謝・感激・笑!
美味しいお食事と楽しいおしゃべりに時間はあっという間
後半は恒例のビンゴゲーム!
今年も優勝者には今半の牛肉をご用意
外れ無しのグルメビンゴを楽しんでいただきました。
またお菓子教室の集まりということでデザートは
特別にパティシエの方にお作り頂いたと伺い感激!
また来年もお願いしたい!と思うほど素敵なキッチンでした。
 

Cats

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2016 | Main | January 2017 »