雑誌取材

2008.03.01

★★美人百花・3月号★★

こんにちは~

先月2月12日発売の「美人百花」にお教室の様子が掲載されました。

遅ればせながら・・・こんな感じです^-^

Img_9872 Img_9874 Img_9873

| | Comments (0) | TrackBack (0)

★★美人ヤッ ★★

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.12.10

★★duetが届きました*^-^*★★

先日、取材協力をしたduetが届きました。

福田沙紀ちゃんがお教室にきてお菓子を作っている様子が・・・

何かあったら大変と一応私が作ったものも一台用意していましたが、いらぬ心配でした。

彼女が最後まで作り上げましたよ~*^^*

お菓子教室のご案内はこちら

http://homepage1.nifty.com/feuille/

Img_8685 Img_8686

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.03

11月2日(金)★★福田沙紀ちゃんと・・・★★

今日のお教室では「シャルロット・フレーズ」を作りました。

そして、いつもとちょっと違う今日お教室は雑誌「duet」のお手伝い・・・

duetで沙紀ちゃんは毎回いろいろなことに挑戦しています^^

12月発売の「duet」で沙紀ちゃんはクリスマスケーキに挑戦・・・

中級メニューの「シャルロット・フレーズ」・・・なかなか手強いシャルロットですが

お菓子作りが大好きという沙紀ちゃん・・・私が心配する必要もなく完成でした^-^::

次回は「ダッコワーズ」を作りたいと言ってました^0^

また是非いらしてくださいね*^-^*

http://www.fukudasaki.tv/top.html

Img_8260 Img_8259 Img_8265 Img_8269

| | Comments (2) | TrackBack (0)