レストラン

2016.12.13

★2016年クリスマスパーティー★

クリスマスパーティーが無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
また今年の会場となったパレスホテル・グランドキッチンのスタッフの方々にも大変良くしていただき感謝・感激・笑!
美味しいお食事と楽しいおしゃべりに時間はあっという間
後半は恒例のビンゴゲーム!
今年も優勝者には今半の牛肉をご用意
外れ無しのグルメビンゴを楽しんでいただきました。
またお菓子教室の集まりということでデザートは
特別にパティシエの方にお作り頂いたと伺い感激!
また来年もお願いしたい!と思うほど素敵なキッチンでした。
 

Cats

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.12.14

★2015クリスマスパーティーinエンポカ★

昨日は青山エンポカさんで

クリスマスパーティーを開催いたしました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

今回は着席で野菜たっぷりのコース料理を

召し上がっていただきました。

クリスマスパーティーのための特別コースをご用意いただいて・・・

○スパークリングワインor  ノンアルコールスパークリングワイン

○生ハムとグリッシーニ
○サラダ
○焼き野菜の盛り合わせ
○土佐の赤牛の鉄鍋焼き
○おにぎり3品(まるまるカブ、野菜ロール、季節のおこわ)
○ミニ豆乳味噌スープ

○デザート
○紅茶

こだわり素材で作るお野菜いっぱいの創作和食!

とても美味しくいただきました^^

また恒例のビンゴゲームも大盛り上がり

皆様の笑顔をいっぱい見せて頂いて私もheart04を沢山頂きました^^

ゲームでお渡ししたお品をちょっとご紹介・・・

私のお気に入りの数々

今半牛肉  ◎稲村省三  ◎グリーン・ビーン・トゥ・バー・チョコレート ◎リベルターブル  ◎濱田屋 ◎ピエール・マルコリーニ

外れなしで皆様に楽しんで頂きました^^

2015年もあとわずか・・・

仕事に家事に遊びにと、皆様頑張りましょうね^^

Cats

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.01.25

★ルビージャックスでランチ会^^★

今年に入って二度目のランチ会も・・・肉会(笑)

生徒さんお勧めの「ルビージャックス」へ

行って参りました。

六本木一丁目からすぐ、スタイリッシュでありながら

固すぎない店内はビジネスランチを楽しんでいる方も

多かったですhappy01

前菜のホタテのグリルも美味しく

肉厚のステーキはジューシーshine

とても美味しくお頂いて来ました。

ランチの後はミットタウンまで散策・・・

ジャンポールエヴァンでチョコレートケーキをいただきながら

おしゃべりを楽しんでお開きとなりました!

さあ~次は何を食べに参りましょうか(笑)

Cats

Continue reading "★ルビージャックスでランチ会^^★"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2015.01.06

★今年のランチ会初め・・・★

今日はリビングフォトで知り合った素敵なお友達と

今年初めてのランチ会でした。

お約束した時には、皆で肉食モードでしたので(笑)

ステーキ好きのタイ料理の先生お勧めの

六本木ミットタウン「Union Square Tokyo」へ

しかしながら、お正月明け・・・

流石の私たちにも胃腸の疲れが(笑)と言うことで

もう一つのスペシャリテ・・・シェフズサラダを頂きました。

サラダと言っても、グリルチキンにベーコン、シュリンプ、

エッグにアボガド・・・葉物野菜&ボイル野菜が

大きな大きなお皿で登場なのですhappy01

おしゃべりをしながらのランチの後は

雑貨屋巡りに本屋巡り・・・

最後は懐かしのシナボンをいただきながら

またまた楽しいおしゃべり

主婦の私たちは日が暮れる前に解散がお約束(笑)

そして、来月のランチ会は、すでに約束済みなのですshine

今年も、楽しい一年になりそうな予感!

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

P1060230

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.12.21

★2014年クリスマスパーティー★

今年のクリスマスパーティーは

白金の ラ ローザ デル ヴィニェート にて

開催させていただきました。

12月のお忙しい中、お越しいただきました皆様

ありがとうございました。

Cats3

Pc140037

Pc140031

Pc140035

Pc140039

Pc140042

Pc140045

Pc140046a

Pc140049a

Pc140050a

Pc140056a

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2014.10.06

★ペニンシュラ東京・Peterでランチ会★

8月はランチ会も続きましたheart04

こちらは初の「ペニンシュラ東京・Peter

こちらのヘイフンテラス大好きで

よく伺うのですがPeterは初めて!

まず驚いたのは・・・

皇居外苑の緑豊かな眺望が広がるフロアー

さすが24階!happy01

そして、ランチコースも程よいボリュームで

鳥系がイマイチな私ですが・・・今回の鴨の美味しさったら!shine

そして、しっかり目のデザートがまた美味しかったshine

大満足なランチ会でした。

Cats1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.10.05

★銀座・あずみでランチ会★

8月のまだ暑い日でした・・・

お気に入りの「銀座・あずみ」でランチ会happy01

今回は初めて個室をご用意いただきました。

カメラ女子の集まりですので

個室はありがたいのです!

今回もお願いしたのは

2段籠付の鯛茶漬けランチ。

沢山の写真を撮って・・・

沢山おしゃべりして沢山笑って

今回も楽しいランチ会でしたheart04

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。

次回が楽しみです!

Cats

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2014.07.14

★リストランテ浜崎でランチ会^^★

木曜日はTさんと一緒に

南青山にある「リストランテ浜崎」で

ランチを頂いて来ました。

コースで頂いたお料理は

大好きなマイセンのお皿に・・・^^

目にもお味も大満足なランチでした。

そして・・・いつもの楽しいおしゃべりも尽きません(笑)

ご一緒して頂いたTさん、ありがとうございました。

次回も楽しみです~♪

Cats1

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2014.06.01

★帝国ホテルタワー・北京でディナー★

20年目の結婚記念の前日・・・

金曜日は盛り沢山な一日となりました。

六本木から日比谷へと移動して

夕食は帝国ホテルタワー内にある「北京」へ

思ったよりカジュアルなお店でフュージョン系・・・

どのお皿も美味しく頂きました^^

旦那様からはサプライズのプレゼントも

でも・・・私は手ぶら(汗)!!!ごめんなさい!!!

楽しい前夜祭となりました♡

Cats4

| | Comments (0) | TrackBack (0)

★六本木・トフレミヤモトでランチ会★

金曜日は六本木へお出かけ・・・

私が母のように慕うYさんが長年通われている

「トフレ・ミヤモ」へお連れ頂きました。

こちらは六本木の出雲大社のすぐ目の前・・・

クラッシックなお料理をベースに

今のトレンドもしっかりと組み込まれた

フレンチレストランです。

丁寧に仕事されているお料理はどれも美味しくって!

器も素敵なんです~♡

ティータイムは満開の薔薇を愛でながら

テラス席に移動

薔薇の向こうには六本木ヒルズが・・・

今日も楽しく美味しい時間をありがとうございました。

お料理教室も参加してみたいです~♪

Yさんとお別れして私は六本木ヒルズへ移動・・・

以前から見たかった「アナと雪の女王」を見てきました!

Cats3

Img_3884

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧